まなごん〜夢をかなえるために今できること!〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 電動歯ブラシ専用歯磨き粉 カプリニウムサーティーンジェル

<<   作成日時 : 2012/03/13 15:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日「電動歯ブラシ専用歯磨き粉 カプリニウムサーティーンジェル 」をためしてみました。
画像

実は!私電動歯ブラシを購入して使用していた人(今はサボってますが…)で、しかも研磨剤入りの歯磨き粉でごしごししていた人なんですよ。
みなさん、知っていましたか?電動歯ブラシは、研磨剤の入っていない歯磨き粉で歯磨きをしたほうがよいことを!研磨剤入りで磨くと、歯に負担がかかってしまうそうなんです。

私、知りませんでした…。この「電動歯ブラシ専用歯磨き粉 カプリニウムサーティーンジェル 」は電動歯ブラシ専用で、研磨剤等が入っていないジェルだそうです。歯にこびりつくステインもしっかり取り除き、驚きの白さに!なるそうです。
届いたときは量が少なくてびっくりしたのですが、1回の使用量が0.5gだそうで、しっかり使える量でした。

このおかげかどうだかわからないのですが、2番目の娘は、よく人の容姿をチェックする人で、その娘が「ママ、歯白いね^^」と言ってくれたんです。効果があったのかな?


スキー場 無添加白髪染め|トリートメント効果で髪ツヤツヤ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ワンピース・ドレス オットーウィメン  Otto  オットー・オンラインショップ



スクワラン(初回限定)1,050円

ドクターシーラボ

ブログランキング


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

キャンペーンくらぶへ

blogram投票ボタン



コメントはこちら↓


おきてがみ





お気に入り


ファンケルオンライン

セブンネットショッピング(旧セブンアンドワイ)120x120

  • cosme.com
  • コスメ・コム
  • QVC
  • QVCジャパン
    トイザらス・ベビーザらス オンラインストア
  • ドクターシーラボ
  • ドクターシーラボ
  • DHC
  • DHCオンラインショップ
  • ファイテン

  • 永谷園通販
  • 永谷園通販 お中元
    電動歯ブラシ専用歯磨き粉 カプリニウムサーティーンジェル  まなごん〜夢をかなえるために今できること!〜/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる