まなごん〜夢をかなえるために今できること!〜

アクセスカウンタ

zoom RSS やっとみつけた susaの下着

<<   作成日時 : 2012/01/16 00:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

私が24歳の時から愛用している下着があります。
当時身長155cm、体重56kgだった私。ウエスト66、バスト75Eで、スタイルもよくなくて、かなりまずい!と思い、手頃な価格でなんとか補正をしてくれる下着を探していたときに、ふと入り込んだお店で「susa」のブラとガードルに出会いました。その後、13年間、ずーっと愛用していまして、現在体重は43kg、カップは70Eです。ガードルのサイズは60をキープ。そしてスタイルも現状維持してます。そんな下着に、主人は騙しの下着とも言ってますが。。。。私は、これが手放せません。



帰省するときにいつも購入してくるのですが、ここ1年ぐらいそのお店に行かなかったんですね。今年のお正月に久しぶりにお店に行ってみると、「susa」の取り扱いをやめたんです〜と店員の方に言われました。。。
え〜〜〜という感想と、この先買えないのは困る!ということで、ネットで探しまくりました。

楽天さんの「下着屋ネット」という店舗で販売していました。

<susa




★モカ&ブラック★
履くだけで最大7cmのヒップアップ効果!お尻・お腹・太ももの3点をシェイプ♪です。

こちら、育乳もしてくれるのですが、バストが柔らかい人のほうがよいです。また、ガードルは、多少きつくても頑張れる人向きです。私は必死だったので、夏でもこのロングガードルを履いていました。そして、ガードルを履くときも、体の肉を引き寄せ、上げてを必死にやりました。そして、数か月で効果が現れ、最終的にガードルは3サイズダウンしました。バストに関しては、カップのサイズは変更なしです。
このときに気付いたことは、下着のつけ方も大事であるということ。引力にしたがって下がっていく肉を寄せる、上げるをきちんとしていれば、スタイルは保てるんですね〜。

あと、私は3人子供を産んでいますが、産後もこのガードルをひたすら履いていました。約半年で、スタイルは戻り、現状維持です。



この2品、私にとっての救いの下着なので、おいおい、ブログに下着を載せおって〜と言わないでくださいね。私にとっての永久保存版ですから。
しばらくはこちらのサイトでお世話になりそうです。
しかも、今の円高で価格も安くなりましたね。ブラもガードルも各1万ぐらいでずーっと購入していたのでううれしい限りです。

スキー場 無添加白髪染め|トリートメント効果で髪ツヤツヤ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ワンピース・ドレス オットーウィメン  Otto  オットー・オンラインショップ



スクワラン(初回限定)1,050円

ドクターシーラボ

ブログランキング


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

キャンペーンくらぶへ

blogram投票ボタン



コメントはこちら↓


おきてがみ





お気に入り


ファンケルオンライン

セブンネットショッピング(旧セブンアンドワイ)120x120

  • cosme.com
  • コスメ・コム
  • QVC
  • QVCジャパン
    トイザらス・ベビーザらス オンラインストア
  • ドクターシーラボ
  • ドクターシーラボ
  • DHC
  • DHCオンラインショップ
  • ファイテン

  • 永谷園通販
  • 永谷園通販 お中元
    やっとみつけた susaの下着 まなごん〜夢をかなえるために今できること!〜/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる