まなごん〜夢をかなえるために今できること!〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 金のつぶ ねぎ黒こしょうたれ

<<   作成日時 : 2010/03/27 21:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

株式会社ミツカンの「金のつぶ ねぎ黒こしょうたれ」をタメしてみました!
画像

これ、3P×12個入り なので、大きな箱に36パックも届いたんですよ〜!半分は冷凍庫に入れ、半分近くはご近所さんや職場の人におすそ分けしました^^

ねぎ黒こしょう味ということで期待大ですよ〜〜^^

画像

納豆は少し大き目で食べごたえがあります。別添されているマスタード風味のねぎ黒こしょうを入れ、いつものしょうゆだれ。ちょっぴりスパイシーでなかなかいけてます!

娘たちはさすがにねぎ黒こしょうはダメでしたが、それはそれで別添のねぎ黒こしょうを炒め物の入れてしまいました〜^^納豆には使えなくても違う方法でも使えますね!




スキー場 無添加白髪染め|トリートメント効果で髪ツヤツヤ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
美味しそうな納豆ですね〜
今度食べてみよう^^
jintan
URL
2010/03/28 10:04
こんにちは♪
スパイシーな納豆も食べてみたいです^^
お子さんにはちょっと辛いのかな〜
炒め物に使うとはniceアイディアですね♪
CHIKO
URL
2010/03/29 09:19
こんばんは
美味しそうですね。
通常品にあきたらこれ 食べてみたいです。
ピリッと大人の味ですね!
jam
URL
2010/04/01 21:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ワンピース・ドレス オットーウィメン  Otto  オットー・オンラインショップ



スクワラン(初回限定)1,050円

ドクターシーラボ

ブログランキング


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

キャンペーンくらぶへ

blogram投票ボタン



コメントはこちら↓


おきてがみ





お気に入り


ファンケルオンライン

セブンネットショッピング(旧セブンアンドワイ)120x120

  • cosme.com
  • コスメ・コム
  • QVC
  • QVCジャパン
    トイザらス・ベビーザらス オンラインストア
  • ドクターシーラボ
  • ドクターシーラボ
  • DHC
  • DHCオンラインショップ
  • ファイテン

  • 永谷園通販
  • 永谷園通販 お中元
    金のつぶ ねぎ黒こしょうたれ まなごん〜夢をかなえるために今できること!〜/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる