まなごん〜夢をかなえるために今できること!〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 子供いけばな教室&プレミアムカルピス

<<   作成日時 : 2010/02/22 07:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日、3回目の子供いけばな教室に行ってきました!
3回目とあって、子供達も慣れたもの?ササ〜っと御花を生け始めました^^
今回のテーマは『春』です^^

5歳の娘の作品
画像


3歳の娘の作品
画像


そして、うちに帰って来てからもう一度、生けました^^
ちょうど、モラタメさんから『ザ・プレミアム カルピス』シーズンブレンド あまおう」/『ザ・プレミアム カルピス』セットが届いたので一緒に^^

画像

教室で教えていただいたことを思い出しながら、あ〜でもないこーでもないといいながら一生懸命再現していました^^先生から、お花が好きな人はお花のようなきれいな心になれるのよ!と言われた娘。
本当にいい経験ができました^^


春を演出しながら、カルピスでぐびぐびっと!!
プレミアムカルピス、さすがプレミアムだけあって濃厚です! あまおうのいちごの風味もばっちり!
モラタメさん、ありがとうございました〜

スキー場 無添加白髪染め|トリートメント効果で髪ツヤツヤ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
素敵ですね〜、とても5歳と3歳の子の作品とは思えないですよ。
3回でこんなに綺麗に生けられちゃうんですね。

あまおう私も飲みました、美味しかったです。
jintan
URL
2010/02/22 09:02
こんにちは♪
お子さんとっても上手ですね!!
お子さん、二人ともうちの子と同じ歳なんですね♪
あまおうのカルピスがあるんですね!これは飲んでみたいかも♪
CHIKO
URL
2010/02/22 14:40
すごいですね〜。
とても子供さんの作品には見えません。
将来が楽しみ恩うあまおうのカルピス美味しそうです(^^
patapataoan
2010/02/22 17:18
お姉ちゃんはさすがですね!
お花の高低さがステキですよ〜
子供は簡単に何でも吸収しちゃうのですね。
イチゴのカルピス飲んでみたいな。
PROUD
URL
2010/02/22 22:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ワンピース・ドレス オットーウィメン  Otto  オットー・オンラインショップ



スクワラン(初回限定)1,050円

ドクターシーラボ

ブログランキング


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

キャンペーンくらぶへ

blogram投票ボタン



コメントはこちら↓


おきてがみ





お気に入り


ファンケルオンライン

セブンネットショッピング(旧セブンアンドワイ)120x120

  • cosme.com
  • コスメ・コム
  • QVC
  • QVCジャパン
    トイザらス・ベビーザらス オンラインストア
  • ドクターシーラボ
  • ドクターシーラボ
  • DHC
  • DHCオンラインショップ
  • ファイテン

  • 永谷園通販
  • 永谷園通販 お中元
    子供いけばな教室&プレミアムカルピス まなごん〜夢をかなえるために今できること!〜/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる