まなごん〜夢をかなえるために今できること!〜

アクセスカウンタ

zoom RSS マイブームです!桃屋 辛そうで辛くない少し辛いラー油

<<   作成日時 : 2009/10/03 06:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

モラタメさんで、桃屋さんの新商品をタメしてみたのですが、マイブーム到来です。
それは、 「辛そうで辛くない少し辛いラー油」

画像

ラー油はうちに置いていなかったのですが、少し辛みがほしいときにあればなぁ〜なんて思っていたので、モラタメさんに申し込んでみたんですよ。

これ、見た目はすごく辛そうですが、食べてみると うまい!すこーし辛みはありますが、フライドガーリックが香ばしくて癖になりそうです!主人も絶賛していました!

いろいろなものに使用してみました^^
◎ビビンバ風モヤシ炒め
画像



◎鶏肉のつみれ汁
画像


◎冷ややっこ
画像


なんでもいけそうですよ!!!

あと、これは便利だと思ったのが、「角切りのり 甘辛かつお醤油味」
昆布ではなく海苔のつくだ煮なので、食感もふんわり^^子供が大絶賛でしたよ〜^^
画像


ほかに、
・塩だしつゆ
・スープがおいしい肉鍋の素
・ごはんですよ!ミニパック箱入
が届いているので、毎日楽しく食卓を囲めそうです^^

モラタメさん、どうもありがとうございました。






スキー場 無添加白髪染め|トリートメント効果で髪ツヤツヤ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【穂のか】2世タレントの流出 画像 動画
【穂のか】2世タレントの流出 画像 動画 ...続きを見る
【穂のか】2世タレントの流出 画像 動画
2009/10/03 17:42

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜♪
このラー油、気になります☆
ちょっと味にアクセントをつけたい時なんかにラー油をたらしたりするので、私も試してみたいな〜♪
冷奴に合いそうですね!
私、焼きそば作る時なんかにも最後にラー油をちょろっと入れたりします〜^^
もにたん
URL
2009/10/03 10:43
もにたんさんへ
いつもありがとうございます!
このラー油!本当にお勧めです。今日は何にかけようかなぁなんて毎日食べたくなるほど。次の日も、ニンニクのにおいがしないんですよ。なので、毎日たくさん食べても大丈夫なんです。
おすすめですよ〜〜^^
まなごん
URL
2009/10/03 21:37
まなごんさん、お久しぶりです。
ラー油を豆腐にかけるんですか?
意外ですね。。。
それに角切りのつくだ煮も気にな
ります。美味しそうですね。。。

CADオペ
URL
2009/10/04 01:32
CADオペさんへ
お久しぶりで〜す!
ラー油といっても、ほとんどフライドガーリックで食べている感じで、辛くないです。名前の通り、辛そうで辛くないラー油なんで^^でも、本当にこれはおいしいです!
角切りのつくだ煮は、キャラ弁とかに使えそうですよ!私は昼ご飯におにぎりを持参しているのですが、そのおにぎりの具によく入れてます^^
まなごん
URL
2009/10/04 07:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ワンピース・ドレス オットーウィメン  Otto  オットー・オンラインショップ



スクワラン(初回限定)1,050円

ドクターシーラボ

ブログランキング


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

キャンペーンくらぶへ

blogram投票ボタン



コメントはこちら↓


おきてがみ





お気に入り


ファンケルオンライン

セブンネットショッピング(旧セブンアンドワイ)120x120

  • cosme.com
  • コスメ・コム
  • QVC
  • QVCジャパン
    トイザらス・ベビーザらス オンラインストア
  • ドクターシーラボ
  • ドクターシーラボ
  • DHC
  • DHCオンラインショップ
  • ファイテン

  • 永谷園通販
  • 永谷園通販 お中元
    マイブームです!桃屋 辛そうで辛くない少し辛いラー油 まなごん〜夢をかなえるために今できること!〜/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる