まなごん〜夢をかなえるために今できること!〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 新商品『ダノンビオ 野菜』、『ダノンビオ 紫の野菜』を食べてみました^^

<<   作成日時 : 2009/10/24 07:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

ダノンビオというと、すぐに「おなかすっきり!」をイメージしませんか?
うちの子供は、離乳食の時からダノンシリーズによくお世話になっています。ヨーグルトは体にいいという言われるのは、このヨーグルトに含まれれるビフィズス菌がおなかの整腸作用を助けるから。でも、通常のビフィズス菌は実はいの中に入ると胃の酸性にやられて、ほとんど死滅してしまい生存率が激減してしまうそうなんです。
ダノンは、せっかく体の中に入るのだから生きたまま腸にとどいてほしいという願いから、死滅しにくいビフィズス菌 「BE80菌」 を開発したそうです。

その、ダノンビオから、「ダノンビオ 野菜」と「ダノンビオ 紫の野菜」が新発売されたそうです!

新しいもの好きな私は早速購入です。
今までは、フルーツ系が多くて、ヨーグルトに野菜!!??なんて気もしましたが、食べてみてイメージは吹っ飛びました。野菜だけではなくて、ブドウなどのフルーツも入っているので、すごく食べやすかったですよ。

画像

○「ダノンビオ 野菜
 にんじん、トマトなど16種類の野菜と3種類のフルーツをブレンド。
○「ダノンビオ 紫の野菜
 紫いも、赤キャベツなど紫の野菜を中心に20種類の野菜と3種類のフルーツをブレンド。



こちらが、「ダノンビオ 紫の野菜」を開けてみたところです。
画像


早速、朝食に出したところ、子供たちに大好評!「ママ、おいしいヨーグルトありがとう^^」だって!
ヨーグルトを食べながら、不足しがちな野菜を補えるなんて一石二鳥です。

しばらく、この野菜シリーズで、朝の朝食を飾りたいと思います^^


おいしさを実感 ダノンビオ 野菜&フルーツシリーズ


今なら総計5,100名様に豪華賞品が当たる 「おなかスッキリ美しくキャンペーン」実施中!ですよ!

Aコース 50組100名
全国18か所の豪華ホテルから選べる宿泊券とリラックス体験をセット

Bコース 5,000名
ダノンビオ新製品詰め合わせ&オリジナル メモ付きマグネットをセット

応募方法 パソコン  こちら
 ダノンビオに関する簡単なクイズに答えるだけです

応募期限 2009年 11月30日



スキー場 無添加白髪染め|トリートメント効果で髪ツヤツヤ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ダノンビオの口コミ
脂肪が0%で腸の働きを促進するというダノンビオヨーグルトを朝食代わりに試してみようと思います。 ...続きを見る
ダイエット...あと7kg
2010/01/02 14:37

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
紫の野菜ってどんな味か想像できなくって、
買いづらいなぁ…と思っていました。
美味しそうなので買ってみたくなりました♪
小さな子供でも栄養が取れて食べやすいヨーグルトっていいですね〜
eguma
2009/10/24 21:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ワンピース・ドレス オットーウィメン  Otto  オットー・オンラインショップ



スクワラン(初回限定)1,050円

ドクターシーラボ

ブログランキング


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

キャンペーンくらぶへ

blogram投票ボタン



コメントはこちら↓


おきてがみ





お気に入り


ファンケルオンライン

セブンネットショッピング(旧セブンアンドワイ)120x120

  • cosme.com
  • コスメ・コム
  • QVC
  • QVCジャパン
    トイザらス・ベビーザらス オンラインストア
  • ドクターシーラボ
  • ドクターシーラボ
  • DHC
  • DHCオンラインショップ
  • ファイテン

  • 永谷園通販
  • 永谷園通販 お中元
    新商品『ダノンビオ 野菜』、『ダノンビオ 紫の野菜』を食べてみました^^ まなごん〜夢をかなえるために今できること!〜/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる