まなごん〜夢をかなえるために今できること!〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ねこの肉球ハブラシ ほか

<<   作成日時 : 2009/09/05 13:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ねこの肉球ハブラシ!? って面白いですよね!いったいどんな商品なのかをタメしたくて、モラタメさんで応募しましたよ〜^^
届いた商品はこちら↓↓
画像


気になる肉球は
画像


そして、ハブラシを交換して舌ブラシに!
画像


使用感は、握ったときにぷにょぷにょしていて気持ちいいですよ!ピンクで見た目もかわいいので、子供たちの取り合いになりました。。。(私が使いたいんだけど。。。)

ほかにもいろいろ入っていましたよ^^
画像


いろいろゆっくりじっくりタメしていこうと思います。モラタメさんありがとうございました。

製品情報
提供企業様 株式会社ジャックス
提供商品名 ジャックス ハブラシセット
でした。

モラタメさんでは、気になる商品や新しい商品をタメしたりモラえたりするサイトです^^
気になる方はこちらから登録してみてくださいね^^


スキー場 無添加白髪染め|トリートメント効果で髪ツヤツヤ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんなかわいい歯ブラシなら歯を磨きたく
なりますね。

モラタメさんでやってるの知りませんでした(汗)
patapataokan
2009/09/05 22:55
patapataokanさん
このハブラシ、本当にかわいいですよ〜^^お勧めです。なんだか若返った気分になります(笑)遊び心も大切ですね^^
まなごん
URL
2009/09/06 11:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ワンピース・ドレス オットーウィメン  Otto  オットー・オンラインショップ



スクワラン(初回限定)1,050円

ドクターシーラボ

ブログランキング


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

キャンペーンくらぶへ

blogram投票ボタン



コメントはこちら↓


おきてがみ





お気に入り


ファンケルオンライン

セブンネットショッピング(旧セブンアンドワイ)120x120

  • cosme.com
  • コスメ・コム
  • QVC
  • QVCジャパン
    トイザらス・ベビーザらス オンラインストア
  • ドクターシーラボ
  • ドクターシーラボ
  • DHC
  • DHCオンラインショップ
  • ファイテン

  • 永谷園通販
  • 永谷園通販 お中元
    ねこの肉球ハブラシ ほか まなごん〜夢をかなえるために今できること!〜/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる