まなごん〜夢をかなえるために今できること!〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 1500名にもらえる!新商品 P&G「さらさ」

<<   作成日時 : 2009/09/21 01:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

モラタメさんで新商品P&G「さらさ」が1500名にもらえるそうです^^
画像

「さらさ」のすごいとこ!
○開発チームが3年の月日をかけて開発
○600時間以上の消費調査
○延べ人数2000人以上の製品調査

そして、出来上がった「さらさ」は!
○無添加!蛍光剤、漂白剤、着色料は入っていません!
○汚れをしっかり落とすけど、衣類にはやさしい!
○クエン酸配合!
○皮膚科医の監修のもと、肌テスト済み。(すべてではないですが。。。)
○今までの粉末洗剤と同じ回数分使用できる!(P&G社比)

成分もきちんと表示してあるので、本当に安心して使えそうですよね!
うちは、まだ子供が小さいので、衣料洗剤には気を使います。肌に優しい「さらさ」を是非使ってみたいです。

皆さん、家庭科の時間を覚えていますか?そのとき、『界面活性剤』とか、『酵素』とかの話が出てきたと思います。
 界面活性剤って、丸っこいのに針山みたいなのがあって。。。汚れを包み込み浮かせる!いうような説明があったような!?
 そして、水を軟化させることによって汚れの浮き立ちもよくなるのですが、そこに『クエン酸』が入っているんですね。
 いろいろな方面からの研究と調査で出来上がった『さらさ』魅力的ですね〜〜。

本当に使ってみたい洗剤です。モラタメさん、よろしくお願いします。


興味のある方はこちら↓↓
応募期限は2009年10月04日までです!


ランキングに参加しています
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
スキー場 無添加白髪染め|トリートメント効果で髪ツヤツヤ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
大量当選!ネット懸賞 一覧
ネット懸賞を一覧にしてみました。 ☆応募者全員にもらえる!お花の種5袋 プレゼントキャンペーン ...続きを見る
まなごん〜夢をかなえるために今できること...
2009/09/23 09:15

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
まなごんさん、
暖かい応援ありがとうございました!
そうですよね、まだ治療を始めて1年も経っていないのに、弱音を吐いちゃだめですね。
のんびり・・・でもあきらめずに頑張っていきます!本当にありがとうございました〜。
ketaka
URL
2009/09/21 21:47
ketakaさんへ
私は、子供をあきらめたときに妊娠しました。のんびり、あきらめずに。心から応援しています。
まなごん
URL
2009/09/21 22:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ワンピース・ドレス オットーウィメン  Otto  オットー・オンラインショップ



スクワラン(初回限定)1,050円

ドクターシーラボ

ブログランキング


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

キャンペーンくらぶへ

blogram投票ボタン



コメントはこちら↓


おきてがみ





お気に入り


ファンケルオンライン

セブンネットショッピング(旧セブンアンドワイ)120x120

  • cosme.com
  • コスメ・コム
  • QVC
  • QVCジャパン
    トイザらス・ベビーザらス オンラインストア
  • ドクターシーラボ
  • ドクターシーラボ
  • DHC
  • DHCオンラインショップ
  • ファイテン

  • 永谷園通販
  • 永谷園通販 お中元
    1500名にもらえる!新商品 P&G「さらさ」 まなごん〜夢をかなえるために今できること!〜/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる