まなごん〜夢をかなえるために今できること!〜

アクセスカウンタ

zoom RSS フラジール(微糖)

<<   作成日時 : 2009/07/24 11:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

これ!すごい気になっていたんです!以前ね、お友達のPROUDさんがすごくおいしそうにフラジールを紹介してくれていて、今度、モラタメさんで登場したら絶対ゲット〜〜と思っていました!

ついにゲットしましたよ!PROUDさんのいうように確かにそのままストレートで飲むのがおいしいです!
コーヒー職人がこだわった!というのを実感しました。

画像


パッケージもおしゃれだし、なにがすごい!って、持った瞬間に気づく方もいらっしゃると思いますが、ツルンと滑らないようにざらざらになっているんですよ!これも、さりげないこだわり!

8本到着したのですが、あっという間に飲みきってしまいました。
モラタメさん、どうもありがとうございました。
スキー場 無添加白髪染め|トリートメント効果で髪ツヤツヤ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
きゃ〜私の名前が!
コレ本当に美味しいね〜
私は4本しか届かなかったんだけど
タメセルに出てたのか〜見逃してました。
グラスがアイスコーヒー用みたい!
とってもステキです。
PROUD
URL
2009/07/24 17:16
PROUDさんへ!
体調はいかがですか〜?
これ、本当においしかったですよね!今までのアイスコーヒーをやめて、こちらに切り替えようと思っています^^
このグラス。。。実はビールの懸賞でいただいたグラスです(笑)いつもたくさん飲みたいので、このグラスを愛用しています^^
まなごん
URL
2009/07/24 21:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ワンピース・ドレス オットーウィメン  Otto  オットー・オンラインショップ



スクワラン(初回限定)1,050円

ドクターシーラボ

ブログランキング


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

キャンペーンくらぶへ

blogram投票ボタン



コメントはこちら↓


おきてがみ





お気に入り


ファンケルオンライン

セブンネットショッピング(旧セブンアンドワイ)120x120

  • cosme.com
  • コスメ・コム
  • QVC
  • QVCジャパン
    トイザらス・ベビーザらス オンラインストア
  • ドクターシーラボ
  • ドクターシーラボ
  • DHC
  • DHCオンラインショップ
  • ファイテン

  • 永谷園通販
  • 永谷園通販 お中元
    フラジール(微糖) まなごん〜夢をかなえるために今できること!〜/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる