まなごん〜夢をかなえるために今できること!〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ラクベジシリーズをタメしてみました

<<   作成日時 : 2009/06/11 20:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

モラタメさんでキッコーマン株式会社さんが提供する

ラクベジシリーズ(3種12本セット)
をタメしてみました^^

画像


・ラクベジ 野菜と乳酸菌
・女性にやさしい ラクベジ うるおい気分
・デルモンテ すきになったトマト

その中でも、私がびっくり!美味しい!と思ったのがこちら!
画像


トマトジュースって、少し抵抗があるのですが、このトマト味は、色こそ赤いのですがピーチ味とうまくブレンドされていてすっきり!これなら、気軽にトマトジュースを飲むことができます。

参考までに原料です。
 トマトジュース、りんご果汁、もも果汁、グレープフルーツ果汁、レモン果汁、香料

また、ラクベジでの特徴でもある植物性乳酸菌について少しモラタメさんから引用させていただきます。

植物性乳酸菌って?

植物性乳酸菌は、植物成分を栄養源として生育でき、また栄養成分の少ない環境や食塩濃度の高い環境でも生育することができる乳酸菌です。例えば私たち日本人が古くから食べてきたしょうゆ、味噌、糠漬けなどの食品は植物性乳酸菌の働きを活用しており、日本人に大変なじみの深い乳酸菌です。


ラクベジは飲みやすいのでよく購入していますが、この新しいタイプはもっとおいしい!手軽に飲めるタイプなのでよく職場で飲んでいます。

モラタメさん、ありがとうございました。


参考
商品提供企業 キッコーマン株式会社
提供商品名 ラクベジシリーズ(3種12本セット)
実売価格 1,537円(税込)のところ送料関係費 840円でタメしました。

モラタメさんに興味を持ったらこちら↓↓
スキー場 無添加白髪染め|トリートメント効果で髪ツヤツヤ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ワンピース・ドレス オットーウィメン  Otto  オットー・オンラインショップ



スクワラン(初回限定)1,050円

ドクターシーラボ

ブログランキング


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

キャンペーンくらぶへ

blogram投票ボタン



コメントはこちら↓


おきてがみ





お気に入り


ファンケルオンライン

セブンネットショッピング(旧セブンアンドワイ)120x120

  • cosme.com
  • コスメ・コム
  • QVC
  • QVCジャパン
    トイザらス・ベビーザらス オンラインストア
  • ドクターシーラボ
  • ドクターシーラボ
  • DHC
  • DHCオンラインショップ
  • ファイテン

  • 永谷園通販
  • 永谷園通販 お中元
    ラクベジシリーズをタメしてみました まなごん〜夢をかなえるために今できること!〜/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる