まなごん〜夢をかなえるために今できること!〜

アクセスカウンタ

zoom RSS メガシャキをタメしてみました

<<   作成日時 : 2009/05/05 01:21   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

今回はハウス食品株式会社さんの提供する

メガシャキ

をモラタメさんで タメ しました^^
画像

               (モラタメさんより画像をお借りしました)

GWも近く、遠方にドライブすることも増えると予想してタメしてみることにしました。商品が到着すると、いつものごとく、娘がはさみを持ち出し箱を開けて一言
「これ知ってるよ〜^^テレビでやってた!」
実は、私はモラタメさんで始めて知ったのですが、すでにCMで流れているんですね^^

味のほうは、ショウガ(ジンジャー)の風味が強く、シャキ〜ンとする感じです。これは目が冴えます!栄養ドリンクのような甘みがほとんどないので、ジンジャーカクテルを飲んでいる気分でした^^
ドライブにはもってこいです!そして、寝起きの悪いときはいいかもしれません。

参考
商品提供企業 ハウス食品株式会社
提供商品名 メガシャキ 8本セット
実売価格 オープン価格を 送料関係費 735円でタメしました

こちらでタメしました^^

スキー場 無添加白髪染め|トリートメント効果で髪ツヤツヤ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
面白い 面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは^^
めーがーしゃき♪ って、
うちのチビも歌っています。
CMの北村さんが妙に印象的で^^;
ジンジャー味なら、スッキリ飲めそうですね^^

しぃまま
URL
2009/05/05 23:50
メガシャキ効果大って感じですね〜。私は気になりつつもスルーしちゃいました。でもこれなら、夏の車の帰省のお供に良さそうです^^v
レポありがとうで〜す♪
すね蔵
URL
2009/05/07 22:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ワンピース・ドレス オットーウィメン  Otto  オットー・オンラインショップ



スクワラン(初回限定)1,050円

ドクターシーラボ

ブログランキング


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

キャンペーンくらぶへ

blogram投票ボタン



コメントはこちら↓


おきてがみ





お気に入り


ファンケルオンライン

セブンネットショッピング(旧セブンアンドワイ)120x120

  • cosme.com
  • コスメ・コム
  • QVC
  • QVCジャパン
    トイザらス・ベビーザらス オンラインストア
  • ドクターシーラボ
  • ドクターシーラボ
  • DHC
  • DHCオンラインショップ
  • ファイテン

  • 永谷園通販
  • 永谷園通販 お中元
    メガシャキをタメしてみました まなごん〜夢をかなえるために今できること!〜/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる