まなごん〜夢をかなえるために今できること!〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ビオレ ボディデリ をタメしてみました

<<   作成日時 : 2009/03/28 16:35   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

モラタメさんで「ビオレ ボディデリ」をタメしてみました^^
ビオレでこんなに素敵な商品が出るとは!正直びっくりしました。
私があまり固形石鹸が好きではないので、うちで体を洗うときは「ビオレ」のボディウォッシュを使用しています。今回のタメで出てきた商品は、コスメ好きにはたまらない商品ではないでしょうか??

試したのはこれ!
画像


お風呂に入って下の2品を試しました。
画像

ピンクの方はペースト状で泡立てるのが少し大変ですが、泡が本当にもっちり!甘いベリーの香りでいい気分です。
ブルーの方は、スクラブが入っていてあら居心地もすっきり^^海をイメージさせてくれました。


お風呂上りに、下の商品^^
画像


緑のボトルは、保湿ローション。風呂上りに子供がすごく喜んで使っていました。
黄色のチューブは、お出かけ前に使用するSPF++25のボディージェリー。さわやかシトラス系の香りで気分も爽快です。

娘はまだ小さいけれど、このシリーズがかなり気に入ったようで、自分のお気に入りのボックスにしまいこんでしまいました。私は大きいけれど、気持ちは少女(笑)
家族女性組み大うけです^^。
モラタメさん、花王さん、ありがとうございました。

モラタメさんに興味がわいたらこちら↓


最後まで読んでいただきましてありがとうございます。
ポチっとひとつ応援していただけると励みになります。
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
スキー場 無添加白髪染め|トリートメント効果で髪ツヤツヤ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは^^
このシリーズ、気になってたけど、
注文しなかったの〜色々試せてよさそうですね。
子供も喜んで使えるのは、いいかも。
う〜ん、これも注文すればよかったかなぁ〜
しぃまま
URL
2009/03/28 23:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ワンピース・ドレス オットーウィメン  Otto  オットー・オンラインショップ



スクワラン(初回限定)1,050円

ドクターシーラボ

ブログランキング


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

キャンペーンくらぶへ

blogram投票ボタン



コメントはこちら↓


おきてがみ





お気に入り


ファンケルオンライン

セブンネットショッピング(旧セブンアンドワイ)120x120

  • cosme.com
  • コスメ・コム
  • QVC
  • QVCジャパン
    トイザらス・ベビーザらス オンラインストア
  • ドクターシーラボ
  • ドクターシーラボ
  • DHC
  • DHCオンラインショップ
  • ファイテン

  • 永谷園通販
  • 永谷園通販 お中元
    ビオレ ボディデリ をタメしてみました まなごん〜夢をかなえるために今できること!〜/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる