まなごん〜夢をかなえるために今できること!〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 花王メリーズ おしりふき「するりんキレイおしりふき」をタメしました^^

<<   作成日時 : 2009/03/25 22:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

一番下が今1歳2ヶ月。3番目の子なのでおしりふきとはなが〜い付き合いです。
新しいおしりふきがでたとなると試したくなる私。

花王メリーズ おしりふき

「するりんキレイおしりふき」

画像


ちょっとがんばって写真を撮ったつもりが、ごちゃごちゃになっちゃいました。。。

さて使用感ですが、かなりいいです。 メリーズのおしりふきにトイレに流せるタイプがあるのですが、正直こちらの使用感はごわごわで使いにくいということでNG。
でも、この「するりん」のほうは、厚手で、しかもローションが配合されているので、本当にう〇ちがするりん!なんですよ^^まだ、市場で価格調査をしていないのですが、もしこれが3個250円台で購入できるなら今後使用したいと思います。(特価258円 無理かな???)
今は、特価3個198円のおしりふきを使用中なのですが、1回に使用する枚数は3〜5枚です。でも、この「するりん」は1〜3枚で済みます。冷静に考えると無駄に枚数を使用するより節約できるかも!




抽選で合計3000名様にメリーズするりんキレイおしりふきサンプルプレゼントキャンペーン実施中!だそうなので申し込みしてみてくださいね!!
応募はこちら→http://www.kao.co.jp/merries/
締切2009年5月14日(木)


参考です
メリーズするりんキレイおしりふき 本体1個(54枚入り)&つめかえ用(54枚入り×3パック)2個
実売価格  オープン価格 を 送料関係費 735円でタメしました
モラタメさんに興味がわいたらこちら^^
スキー場 無添加白髪染め|トリートメント効果で髪ツヤツヤ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは^^
あーこれ、どうしよーと迷って、
結局注文しなかったんですよね〜
メリーズのおしりふき良さそうですね^^

写真のちっちゃい手かわいい〜^^
応援☆
しぃまま
URL
2009/03/25 23:24
こんにちは〜
コメントありがとうございました!
お子さん3人なんですねぇ
1人でも大変なのに。。。頑張ってください
応援して行きます〜ヽ(´ー`)ノポチ
まみ
URL
2009/03/26 13:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ワンピース・ドレス オットーウィメン  Otto  オットー・オンラインショップ



スクワラン(初回限定)1,050円

ドクターシーラボ

ブログランキング


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

キャンペーンくらぶへ

blogram投票ボタン



コメントはこちら↓


おきてがみ





お気に入り


ファンケルオンライン

セブンネットショッピング(旧セブンアンドワイ)120x120

  • cosme.com
  • コスメ・コム
  • QVC
  • QVCジャパン
    トイザらス・ベビーザらス オンラインストア
  • ドクターシーラボ
  • ドクターシーラボ
  • DHC
  • DHCオンラインショップ
  • ファイテン

  • 永谷園通販
  • 永谷園通販 お中元
    花王メリーズ おしりふき「するりんキレイおしりふき」をタメしました^^ まなごん〜夢をかなえるために今できること!〜/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる