まなごん〜夢をかなえるために今できること!〜

アクセスカウンタ

zoom RSS めざめるカラダ 朝カレー をタメしてみました

<<   作成日時 : 2009/03/09 11:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ハウス食品株式会社

めざめるカラダ 朝カレー

<野菜キーマ中辛><中辛>各3個セット


実売価格 オープン価格のところ送料関係費 735円でタメしてみました。

画像


商品が到着したので、主人に「めざめるカラダ 朝カレー」を頼んでみたよ!というと、「なんか、聞いたことあるなぁ〜」といいながらテレビを見ていたら・・・偶然にもそのCMが流れていました。
朝のカレーなのですが、到着が日曜の午前中だったので、早速子供と一緒に昼ごはんに!
容量が少なめだったので、子供の昼ごはんに丁度いいサイズです。
子供は、野菜キーマ中辛味に、牛乳を少し入れてまろやかにして食べました。
主人は一袋だと少ないので中辛を二袋! 

ブランチみたいなものだったので、辛味も強すぎず、まろやかな味ですごくおいしかったですよ!
少量サイズなので、食パンのトッピングにもいいかもしれないです。
今度は、ネーミングに従い、朝に目覚めるように食べてみます(^^♪


モラタメに登録してみませんか?
スキー場 無添加白髪染め|トリートメント効果で髪ツヤツヤ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
これ、CMのたびに子供達が(主に長女)
食べたい〜〜って騒ぐんだよね(^^;)

うち次女は朝から食欲旺盛タイプなので
なんでもOKなんですが、長女三女が朝が
苦手なので、このカレーなら朝からしっかり
食べてくれそうです(^^)
you-co
URL
2009/03/09 14:22
こんにちわ。朝カレー。CM観て、「えっ朝からカレー?」って疑惑の目でみてました。(汗)でもおいしいんですねぇ〜。牛乳を入れてみると子供でもOKなんですね。今度試してみまーす♪うちの好き嫌い大魔王の娘もカレーだけは別バラみたいなんで、、、(苦笑)
RENGE17
URL
2009/03/09 15:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ワンピース・ドレス オットーウィメン  Otto  オットー・オンラインショップ



スクワラン(初回限定)1,050円

ドクターシーラボ

ブログランキング


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

キャンペーンくらぶへ

blogram投票ボタン



コメントはこちら↓


おきてがみ





お気に入り


ファンケルオンライン

セブンネットショッピング(旧セブンアンドワイ)120x120

  • cosme.com
  • コスメ・コム
  • QVC
  • QVCジャパン
    トイザらス・ベビーザらス オンラインストア
  • ドクターシーラボ
  • ドクターシーラボ
  • DHC
  • DHCオンラインショップ
  • ファイテン

  • 永谷園通販
  • 永谷園通販 お中元
    めざめるカラダ 朝カレー をタメしてみました まなごん〜夢をかなえるために今できること!〜/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる