まなごん〜夢をかなえるために今できること!〜

アクセスカウンタ

zoom RSS キユーピー株式会社 黒酢バー(3種18本セット)をタメしてみました

<<   作成日時 : 2009/03/09 10:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

キユーピー株式会社

黒酢バー(3種18本セット)

実売価格 1,920円(税込)のところ送料関係費 840円 でタメしてみました

画像


種類は3種類
○黒酢×うめ
○黒酢×りんご
○黒酢×豆乳

黒酢って、体に良いのは分かっているのですが、なかなか飲み続けるのは大変!
でも、今回はお試しなので、思い切って購入してみました。
商品到着後、勢いよく飲み始めたのは子供たち!
ママの薬だから〜〜といっても、どんどん飲み始め、ついにはパパが「一日1本だぞ〜〜」と言っていました。

うちの子供たちは抵抗なく野菜ジュースが飲めます。なので、多少違和感のあるジュースでもごくごく!
子供のお気に入りは「黒酢×りんご」 私は「黒酢×うめ」 そして、以外にも、パパも参加して「黒酢×豆乳」が気に入ったようです。

気になる豆乳
多分、こんな機会がないと購入しないだろうなぁと思っていたのですが、ヨーグルトっぽくておいしかったです。これなら、抵抗なく飲めそうですよ!
うめ味はサッパリしていてすごく飲みやすいです。りんご味は、りんご酢風味を思い出していただければあんな感じの風味。

意外なおいしさに多分リピートすると思います。
義母にも勧めてみたいと思います(^^♪


モラタメに登録してみませんか?
スキー場 無添加白髪染め|トリートメント効果で髪ツヤツヤ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ワンピース・ドレス オットーウィメン  Otto  オットー・オンラインショップ



スクワラン(初回限定)1,050円

ドクターシーラボ

ブログランキング


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

キャンペーンくらぶへ

blogram投票ボタン



コメントはこちら↓


おきてがみ





お気に入り


ファンケルオンライン

セブンネットショッピング(旧セブンアンドワイ)120x120

  • cosme.com
  • コスメ・コム
  • QVC
  • QVCジャパン
    トイザらス・ベビーザらス オンラインストア
  • ドクターシーラボ
  • ドクターシーラボ
  • DHC
  • DHCオンラインショップ
  • ファイテン

  • 永谷園通販
  • 永谷園通販 お中元
    キユーピー株式会社 黒酢バー(3種18本セット)をタメしてみました まなごん〜夢をかなえるために今できること!〜/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる