まなごん〜夢をかなえるために今できること!〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 「Cook Do 手作り焼餃子用」10箱セット をタメしてみました

<<   作成日時 : 2009/02/09 12:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

いつもお世話になっている「モラタメ」さんで、

味の素株式会社 の

「Cook Do®手作り焼餃子用」10箱セット

画像

を タメ しました〜(^ム^)
実売価格 2,625円〜2,835円 のところ、送料関係費 735円 でした。

10個なので、こんな感じで配送されてきました。
画像



10個パックも、使いきれるかなぁ〜とちょっと心配でしたが、うちの長女が、大の大の餃子好き!!
早速、昨晩、一緒に作りました。普段の味付けの一手間がこの餃子の素で省けるので、本当に楽。
そして、自分ではなかなか準備できない調味料も入っているので、本格的な餃子を作ることができました。

ところで、皆さん!私の悩みを聞いてください。

餃子は食事のメインになれる?なれない?

私の実家では、餃子パーティーをよくしていました。大きなホットプレートに餃子を100個ぐらい一気に焼いて、家族みんなで、餃子をおかずにご飯を食べるのです(^^♪
それが当たり前だと思って、新婚当初、主人に餃子をメインに食卓に出したところ

「・・・・」

主人のうちでは、餃子はあくまで副菜。だから、メインがないじゃん!!と言われましたよ。。。

今では、私も子供も手作り餃子が大好きなので、有無も言わせず、月に2〜3回は餃子パーティーです。

手作り餃子って、やっぱりおいしいし、子供とわいわいやりながら皮を包んでいく楽しさがあります。
ホットプレートをあけた瞬間、もわ〜〜っと湯気が立つと、子供たちから歓声が!!

今回の手作り餃子の素は、すでに我が家で残数6個(^ム^)
お友達にあげたり、主人の実家におすそ分けしたりしました。
この調子で行くと、すぐに使い切ってしまいそうです。



モラタメさんでいろいろ商品をタメしたり、モラッたりしませんか?
登録はこちらからできま〜す(^^♪
スキー場 無添加白髪染め|トリートメント効果で髪ツヤツヤ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
うちも100個のギョーザ出すよ( ´艸`)ムフッ♪
うちは食べ盛りの子供達だから、その他に、麻婆豆腐、魚かな?
旦那もスゴイ食べるからε-(;-ω-`A) フゥ…
maru
2009/02/09 12:46
餃子は100%メインのおかずですよ〜。
これ、副菜だと思ったことは・・・ない(笑)。
それにしてもすごい数ですね〜。
めちゃお得ですよねっ♪
応援っ!!
ketaka
URL
2009/02/09 15:57
人気商品ですね。
モラタメで追加募集が出ていました。
mike
URL
2009/02/09 21:05
コメントいただいた件ですが・・・
どうぞ〜、いくらでも使ってください。
私も誰かのを見て応募すること、多いですからね〜。お互い様です♪
ketaka
2009/02/09 21:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ワンピース・ドレス オットーウィメン  Otto  オットー・オンラインショップ



スクワラン(初回限定)1,050円

ドクターシーラボ

ブログランキング


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

キャンペーンくらぶへ

blogram投票ボタン



コメントはこちら↓


おきてがみ





お気に入り


ファンケルオンライン

セブンネットショッピング(旧セブンアンドワイ)120x120

  • cosme.com
  • コスメ・コム
  • QVC
  • QVCジャパン
    トイザらス・ベビーザらス オンラインストア
  • ドクターシーラボ
  • ドクターシーラボ
  • DHC
  • DHCオンラインショップ
  • ファイテン

  • 永谷園通販
  • 永谷園通販 お中元
    「Cook Do 手作り焼餃子用」10箱セット をタメしてみました まなごん〜夢をかなえるために今できること!〜/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる