まなごん〜夢をかなえるために今できること!〜

アクセスカウンタ

zoom RSS アパガードプレミオ&アパガードイオンハブラシ(先細)セットをタメしてみました。

<<   作成日時 : 2009/01/24 22:14   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

株式会社サンギ  さんより

 アパガードプレミオ&アパガードイオンハブラシ(先細)セット

実売価格 1,804円(税込)  送料関係費 735円

画像


アパガードといえば、『芸能人は歯が命!!』でおなじみ。
自分で買うと結構なお値段なんですよね。でも、歯は白くありたい!

今回、申し込みができて本当によかったです。
昨年、違う種類のアパガードを試していて、それが丁度なくなってきていたので、本当によかったです。

イオンハブラシの使用感もとてもいいです。歯と歯の間まで届くし、イオンの効果からか歯磨き後は、つるっつるっ(^^♪

モラタメさん、感謝感謝です。

お得な情報はこちらから↓↓


スキー場 無添加白髪染め|トリートメント効果で髪ツヤツヤ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして
こんばんは

さすけのべろさんのブログ
から入らせていただきました

写真のネコちゃんかわいいですね

また訪問させていただきます^^

応援☆
らくだのあくび
URL
2009/01/25 20:50
はじめまして。
とっても興味を持ちました!
モラタメ!
登録させてもらいました。
おもしろそうなので自分のブログでも紹介してみたいと思うのですが・・・。
ちなみこのバナーを自分のブログに貼るのは
どこかに登録されてるのですか?
よかったら教えてください。
マルコ
URL
2009/02/07 01:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ワンピース・ドレス オットーウィメン  Otto  オットー・オンラインショップ



スクワラン(初回限定)1,050円

ドクターシーラボ

ブログランキング


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

キャンペーンくらぶへ

blogram投票ボタン



コメントはこちら↓


おきてがみ





お気に入り


ファンケルオンライン

セブンネットショッピング(旧セブンアンドワイ)120x120

  • cosme.com
  • コスメ・コム
  • QVC
  • QVCジャパン
    トイザらス・ベビーザらス オンラインストア
  • ドクターシーラボ
  • ドクターシーラボ
  • DHC
  • DHCオンラインショップ
  • ファイテン

  • 永谷園通販
  • 永谷園通販 お中元
    アパガードプレミオ&アパガードイオンハブラシ(先細)セットをタメしてみました。 まなごん〜夢をかなえるために今できること!〜/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる