まなごん〜夢をかなえるために今できること!〜

アクセスカウンタ

zoom RSS やっちゃいました。。。

<<   作成日時 : 2009/01/24 02:45   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

いつも、うれしくて紹介しているモラタメさんで。。。。
実は違反行為をしてしまったようです。

モラッたりタメしたりした商品の紹介をブログでコメントする場合、一つのブログ記事に一商品 というルールがあったようです。

携帯のメールに違反行為のため1600ポイント減算します と連絡がありました。。。

反省です。。。

でも、救いの手が☆
ブログの書き直しで、再度ポイントの対象にしてもらえるそうです。


しばらくの間、モラタメさんからの商品を継続して紹介します。

なんだか、昨日は犯罪者のような気持ちになっちゃいました。。。。が、改心の気持ちで!
モラタメさんって、やっぱり素敵なとこです。
スキー場 無添加白髪染め|トリートメント効果で髪ツヤツヤ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
大きなペナルティーですね。
mike
2009/01/24 09:32
どこかにルールが書いてあったんですね〜。
私も知らなかったな。
1600ポイントって大きいわ。
でも、記事を書き直したら、ポイント対象というのはうれしいですね。
モラタメさんの優しさを感じます。
まなごんさんの記事を読んで、そうだったのかぁ・・って思った人もいると思いますよ。
私がそうだもん(笑)。
教えてくださってありがとうございました。
たくさんの記事UP、頑張ってくださいね〜。
応援っ!!!
ketaka
2009/01/24 11:51
モラタメさん素晴らしい会社ですね。リベンジを認めてくれるなんて普通しないよね!いや〜まなごんさんの記事読んで興味がでました。のぞいてみます。。。
CADオペ
2009/01/24 11:56
CADオペさん、いつもコメントありがとうございます。
よければURLか、メールアドレスを教えてください。
モラタメさんは、信頼できますね(^^♪これからもお世話になり続けたい会社です。
まなごん
2009/01/24 13:00
こんにちは^^
モラタメさん、良心的で良かったですよね〜。
今回はいい勉強になったと思うしかないかもですよね・・・
そういう私も、先日『○天オーク●ョン』の「入札で5ポ○ントキャンペーン」でうっかり一円落札してしまい、、結局送料1050円を支払わなきゃいけないことになってしまいました(涙)
正直へこみます・・・
でも勉強代だと思うしかないなと・・・
お互いがんまりましょうね!!
すね蔵
URL
2009/01/24 16:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ワンピース・ドレス オットーウィメン  Otto  オットー・オンラインショップ



スクワラン(初回限定)1,050円

ドクターシーラボ

ブログランキング


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

キャンペーンくらぶへ

blogram投票ボタン



コメントはこちら↓


おきてがみ





お気に入り


ファンケルオンライン

セブンネットショッピング(旧セブンアンドワイ)120x120

  • cosme.com
  • コスメ・コム
  • QVC
  • QVCジャパン
    トイザらス・ベビーザらス オンラインストア
  • ドクターシーラボ
  • ドクターシーラボ
  • DHC
  • DHCオンラインショップ
  • ファイテン

  • 永谷園通販
  • 永谷園通販 お中元
    やっちゃいました。。。 まなごん〜夢をかなえるために今できること!〜/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる